こんばんは!

個性心理學(動物占い)の12種類を順番に紹介していきたいと思います!

今日は、「狼」です!

 

実際の「狼」のイメージは、

一匹狼、遠吠え、連れているメスは一匹だけ、自分の縄張り、目力

こんなとこでしょうか!

 

さて!

 

「狼」の特徴は・・・・「自分」 Earthチーム

・ひとりの時間と空間が好き

・自己流でNo.1を目指す

・「変わっている」と言われたい

・ユニークな考えが好き

・言葉足らずで誤解されやすい

・計画通りに進めたい

・家族への愛情

 

 

知り合いの「狼」も、「変わっている!」とか「ユニークだね!」という言葉をかけると、すごく嬉しそうにして、笑顔になります!笑

また、こういう人には、自分のペースを大切にしてあげるのがいいと思います!

私もそうですが(同じEarthチーム)、今自分がやっていることを切られたり、邪魔されたりすると、すごくストレスを感じるのです!

なので、休憩していたり、一息ついた時に声をかけると良いです!

 

次は、「こじか」です!お楽しみに〜♪( ´▽`)