今日は、嫁ちゃんへ送った私のLINEの内容を載せようかと思った。
自分の「家族への考え」「幸せへの考え」がまとまって表現できたように感じたし、みんなと分かち合いしたいと思ったから。。。

迷惑ならごめんだけど、大切なことがいっぱいある気がしたんだよねー。。。

以下、LINEの内容↓↓↓(嫁:嫁ちゃん、娘:娘ちゃん)

 

 

 

 

 

嫁ちゃんにとっては俺の将来が不安でよくわからないし、俺が子どものこともろくにやってくれないと思っているんだと思う。

迷惑かけてごめんね。
心配ばっかりでごめん。

あぐらの上で娘ちゃんを乗っけているのは、その方が娘ちゃんが落ち着くからです。俺の抱っこだと暴れたり、泣いたりすることが多いからです。
嫁ちゃんやお母さんからすると、よくわからないし、サボっていると思うだろうけど。。。
そんなつもりはないよ。
抱っこは抱っこでコミュニケーションで必要だと思っている。
でも、落ち着かせたり、寝かしたりする手段としては、今の俺には、今の俺には、適していないと思っているからあまり使っていないよ。

今日、色々考えてみて、ここで職を探してみようと考えたよ。
そんなに高給ではないけど、時間の余裕と定時で上がれそうなものを探してみたよ。
正直、俺の実家にいると自分のことに集中できる環境だから行こうかと思ったよ。
でも、それだと、あなたのためにも、娘ちゃんのためにもならないと思うから。

色々苦労かけてごめん。

それしながら、コーチングしたり、教員や企業のサポートするプロジェクトしたりします。

俺は、嫁ちゃんと娘ちゃんとの幸せな時間を充分にとりながら、お金もしっかり稼ぐ仕組みを作ろうとしているんだわ。
仕組みね、仕組み。
それには、2、3の副業をするってイメージだから、正社員はやれないんだわ。。。
安定はないけど、仕組みがお金を呼び込むようにモデリングしているから、待っていてください。
それも、それで収益上げている人のものを真似ているので、大丈夫だと思っています。
初めてだから、時間はかかっているだけど、、、

ごめんね。。。

嫁ちゃんがいたから、人生について、仕事について、お金について真剣に考えることができているよ。

それに、嫁ちゃんと娘ちゃんがいなかったら、
家族との時間を優先するって考え方もできなかったし、その働き方を模索しようとも思わなかったから。。。

感謝しかないよ。
ありがとう。

 

 

 

 

以上。。。

みなさんにも、倖せで豊かな日々を!