こんばんは!

個性心理學(動物占い)の12種類を順番に紹介していきたいと思います!

今日で12つ目です!最後の1つです!

今日は、「  直感とひらめきが鋭い自由人、ペガサス」です!

空想上の動物は、「ペガサス」のみです!

実際の「ペガサス」のイメージは、、、、

空想上の生物、羽で飛ぶ、自由に移動

こんなイメージです!

空想上なので、あまりよくわかりませんね(笑)

さて!

「ペガサス」の特徴は・・・・「 直感とひらめきが鋭い自由人」 Sunチーム

特徴

・気分屋である事を隠せない

・束縛されるのが嫌

・直感力が鋭い

・一言でピンとくる

・細かい指示を聞かない

・気分の落差が激しい

・自分の気持ちに正直

・何事もオーバー

・臨機応変に行動する

・行動範囲が広い

・上手に人を使う

・得意分野で本領を発揮する

「ペガサス」の方は、自由!自由!自由!

これにつきます!

「ペガサス」の方は、背中の羽で飛び回るかのように、「行動範囲が広」く、気分次第でどこへでも行きます!

だけど、自分でもどこに行くのかわかっていません!

それだけ、自分の「直感」と「気分」で行動していきます!

また、人よりも「直感力が鋭い」ために、「一言で相手の言いたい事や気持ちがピンときて」いたり、「細かい指示を聞かなく」てもできると思っていたりするのです!

それで失敗してしまいまうこともありますが、「臨機応変に行動して」結果的にOKになってしまいます!

「自分の気持ちに正直」な分、興味や好みが本当にはっきりしています!

そのため、「得意分野で本領を発揮する」ことが多いんです!

自由を愛する「ペガサス」。その翼で常に羽ばたいて自由に行動していたいように、「束縛されるのが嫌」なんです!