新潟市にある妊婦さんや妊娠中女性のためのバキボキしない無痛の整体☆座ったままでもOK!新生児も大丈夫!子連れでもOK!出張無痛整体受付中!

Voice

お客様の声

34歳女性 子育て中 W・Hさん

なんで?どうして??

”痛くない”よりも、不思議でした。(※「患部が痛くなくなったけど、それよりも”不思議”の印象が強かった。」ということでした。)これも整体のひとつなんですね。(整体っていうと骨を動かすイメージが強く・・・)

弱っているところを見つけて、整えるとこんなにバランスが良くなるだなと思いました。先生が体にきっかけを与えることで、自己治癒できるのが素晴らしいと思います。

1歳の子どもも見てもらえて、これからも自分で(自己治癒力を高めることで)良くしてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

『しんどうまろわ整体』

 

『しんどうまろわ整体』は新潟市にある妊婦さん妊娠中女性が通う無痛の整体☆ 座ったままでもOK!子連れでもOK!もちろん男性の施術もOK!絶賛出張施術中!!

 

『しんどうまろわ整体』への予約・問い合わせは、

下の電話番号をクリック ↓↓↓


TEL:025-687-3363

 

 

=====================================

 

 

38歳男性 会社員 田中一馬さん 症状:左首から左の肩甲骨の痛み、右の腕の奥の痛み

 

 

 

最初はどうやって治療するのか不安だったけど、(施術を)していくたび、暖かくなって気持ちよくなり、うとうとしてしまいました!

自宅だったからリラックスする空間でした方が治療にも大きく効く感じがしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

『しんどうまろわ整体』

 

『しんどうまろわ整体』は新潟市にある妊婦さん妊娠中女性が通う無痛の整体☆ 座ったままでもOK!子連れでもOK!もちろん男性の施術もOK!絶賛出張施術中!!

 

『しんどうまろわ整体』への予約・問い合わせは、

下の電話番号をクリック ↓↓↓


TEL:025-687-3363

 

 

=====================================

 

 

20代女性 会社員 症状:目の奥の痛み

 

 

 

 

症状: 目の奥の痛み

アレルギーなのか、眼球疲労なのかわかりませんが、目の奥が重い感覚がありました。治療をしてもらい、半信半疑でしたが、しばらくすると、目の奥が軽く、スッキリするような感じになっていることに気がつきました。

ハンドパワーをしてもらった場所はあたたかく、体全体があたたかくなるような感じがします。ありがとうございました。

 

 

 

進藤:こちらこそ、ありがとうございました。

今まで受けてきた整体とは、違う整体だと思います。自然治癒力を活性化するためには、腰がとても重要です。また、その治癒力が高まるのに、時間がかかる場合もあります。今回は、10分ほどで違いを感じられていました。もちろん、すぐに痛みの違いを感じることが多いです(個人差があります)。

私はハンドパワーは使えません(笑)。整体を長年やってきた方から教えを受けており、実践と経験から得られた技術を使っております。

 

 

 

 

=====================================

 

『しんどうまろわ整体』

 

『しんどうまろわ整体』は新潟市にある妊婦さん妊娠中女性が通う無痛の整体☆ 座ったままでもOK!子連れでもOK!もちろん男性の施術もOK!絶賛出張施術中!!

 

『しんどうまろわ整体』への予約・問い合わせは、

下の電話番号をクリック ↓↓↓


TEL:025-687-3363

 

 

=====================================

 

 

32歳女性 E・Aさん   症状:頭痛

 

 

 

整体の説明時:

意識していなかったけど、手の力が入ったり、入らなかったりと不思議でした!!指示通りにすると、最初の時より力が入って、本当に不思議でした!!

施術時:

頭痛が施術していただいて、和らいだのもびっくりでした。

腰に手を当てて頂くとあたたかく、気持ちが良い感覚でした。

もっとびっくりさせていただきたいなぁと思いました。

ありがとうございまいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

『しんどうまろわ整体』

 

『しんどうまろわ整体』は新潟市にある妊婦さん妊娠中女性が通う無痛の整体☆ 座ったままでもOK!子連れでもOK!もちろん男性の施術もOK!絶賛出張施術中!!

 

『しんどうまろわ整体』への予約・問い合わせは、

下の電話番号をクリック ↓↓↓


TEL:025-687-3363

 

 

=====================================

 

 

30代女性 福祉関係 渡辺友絵さん   症状:肩こり

 

体の悪いところを触らずに治せることにびっくりしました。

肩まわりがあたたかく、ほぐれて気持ちよかったです。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

=====================================

 

『しんどうまろわ整体』

 

『しんどうまろわ整体』は新潟市にある妊婦さん妊娠中女性が通う無痛の整体☆ 座ったままでもOK!子連れでもOK!もちろん男性の施術もOK!絶賛出張施術中!!

 

『しんどうまろわ整体』への予約・問い合わせは、

下の電話番号をクリック ↓↓↓


TEL:025-687-3363

 

 

=====================================

 

 

TOPへ